こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

消えたぴみゅ👻

ぴみゅ、何してるのかな?

SNSから消えて何日?4日くらい?

NYのTul君のところに遊びに行ってるみたい。

ほぼほぼTul君が恋人で決定みたいになってるけど、ホントかなぁ🙄

前回は写真とかいっぱいだったけど、今回は沈黙😑それが本気ってこと?

 


がるぴとのこと全否定してた、ぴみゅオンリーのファンたちは、否定の理由をぴみゅの献血にしてたわけでしょ?

でもTul君が恋人の場合は献血出来なくない?でもちょっと前も献血イベントやってたよね?

 

f:id:thlaspi:20230404065013j:image4月のスケジュール、ほとんどフリー😢

あと1ヶ月で日本のファンミなんだけど、準備とか大丈夫なのかな?

 


まぁゲスの勘ぐりはやめて、休暇を楽しんでぴみゅ😌😌