こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

神様仏様がるぴ様🙏

2公演当たりました〜❣️

絶対当たらないと思ったのに。

だって席1200だよ。よく当たったなぁって。

神様仏様がるぴ様ありがとう😭

f:id:thlaspi:20230111222755j:image


ぴみゅのファンミのあたりのブログ見ると、体調悪いって書いてあって、今思えばあの頃からリウマチは始まってたのかなぁ。

でも治療が始まって、少し良くなりつつあるから、きっと2月はもっと元気になってるはず。


Twitter見るとけっこう2公演当選してる人多いね。もうお譲り出てるし。

月曜日ってのがネックなのかしらね🤔

あとは、ちょっとタイの方々、来日し過ぎやしませんかね🤣だから分散しちゃってるのかな?

私は貧乏だから、ぴみゅとがるぴしか推せませんけど。。。