こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅまた来日してくれるの?

またまたぴみゅのTikTokライブ。

昨日弁当の仕込みをしながら、推し友とLINEしてて、11時も過ぎたことだしバイバイして、画面見たら1時間前にぴみゅのライブ通知😱

もう終わってるかと思ったら、まだやってた✌️ 終わる20分くらいしか見てないけど、目は眠そうで、何曲も歌って、しかも大きな声で…。

2時間時差あるとしても、夜9時半に大声で歌ったら、家族や近所に迷惑かなぁ、とか思ったけど、ぴみゅの家は豪邸だった🤣🤣

なんかちょっと変なテンション?で心配なんですけど🥺🥺

インスタライブやってた時ってあんなだったっけ?

BDFMに向けて気分を上げてるのかもしれないけど。。。

私の取り越し苦労だといいな。

f:id:thlaspi:20230207231652j:image↑↑ライブをスクショするの忘れたので90年代ぴみゅ


ライブ中に、5月に来日するみたいなこと言ってたらしい🙌🙌そんなに早く来てくれるのね。願いが叶うなら、コンサートもしくはライブ形式にしてほしいな。もっとぴみゅの歌を聞かせて🙏