こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『LOVE STAGE!!』感想

テラサで『LOVE STAGE!!』見終わりました〜😄

『Tharn Type』のロン役で出てたカオナ君が主役です。タンタイの時の、悪役がとっても良かったから、演技が上手なんだなぁって思ってて、今回の『LOVE STAGE!!』も楽しみにしてたんですけど。。。🥲


感想ですけど、まずカオナ君がリョウっていうスーパースター役なんだけど、とにかくメイクやり過ぎ。寝起きや寝るシーンもバッチリメイク。カオナ君、彫りの深い顔してるんだから、あんなにメイクしなくても。それが気になって気になって…😩😩


あとは原作が日本のBLマンガだからか、マンガならこのストーリーあるけど、ドラマはどうなの?っていうシーンが…

最終回、リョウがアンダ(彼氏)との関係を発表する記者会見に現れたアンダ。リョウのキャリアを終わらせないため、止めに来たんだけど、リョウはアンダとの関係を認めて、会見でキスまでしてしまう。ありえないだろ〜😱

同性愛疑惑が出た時、契約何本も打ち切られて、ものすごい世の中からバッシング受けたのに、会見でキスして認められてハッピーエンドって、ちょっと短絡的すぎやしませんか?

でも、これがマンガならきっとおもしろいと思う。記者会見でキス💕あるあるじゃない😊


スターの恋愛事情はリアルなんだろうなって思った。いまはスマホがあるからすぐに盗撮されて、拡散されて、なかなか普通のデートできなくてかわいそうだった。

ぴみゅのこと思っちゃった。恋人とどこでデートするんだろ🤔

早いとこ結婚しないと、お相手が日陰の身で辛いよ〜。って、ドラマ見ながら余計なお世話しちゃった🤣🤣


これはあくまでも私の超個人的な感想なので、興味のある方はぜひ見てください。エピソードも10と少ないので見やすいです。