こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅごめんね😭

ぴみゅのファンミの感想が、『過去一最高だった』ってあって、私はちょっと人と感覚が違いすぎるのかなって、凹みました🥲


よくよく考えたところ、私がかなり今の状態が精神的に参っていて、ぴみゅは関係ないと思う。ただの八つ当たり的な感情かも。


リウマチの治療を始めて5ヶ月。生物学的製剤の注射を2回打っても特に変化なく、痛みは増してる気がする。

毎月2万以上の医療費。スケジュール調整も大変。連続で予定は入れられないし、痛みに合わせて薬を飲むタイミングも間違えられない。仕事もある、子どもたちの予定もある。

もろもろやりくりして臨んだ横浜だったから、もっと満足して帰りたかった。

たぶん普通の状態ならもっと楽しめたんだと思う。

私がおかしいのよ。病気だから。。。