こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴ初めての雪

テラサのお試しがもう少しで終わるから

『Gulf in Tokyo』もう一度見直してみた。

何か発見あるかな?って思ったら、かわいい、カッコいいはわかってるけど、新たに堅実さみたいなのを感じた。上手に編集してるのかもしれないけど、お店に入ってもなかなか買わないし、無駄遣いしないってスタンスを崩さなかったのが好感持てた。

あとは猫の自慢したいってのも、同じ猫好きとしては気持ちわかる〜😁

猫見つけた反応が私と同じだ😽

あざたんに会いたいだろうな。私も旅行中は飼い猫が恋しくなっちゃって猫の話は禁止にしたよ。


がるぴ、ボードやったのかな?写真撮っただけかな?そのうちやってるとこ載せてくれるかな?f:id:thlaspi:20230116212031p:image


あっという間にタイに帰っちゃったね😅

今回は目が腫れてたみたいだから、身体が疲れてたのかな?あれ、がるぴってコンタクトだっけ?

日本に来た時、またボード挑戦してほしいな。運動神経いいからすぐに上達するよ〜。でも危ないから、絶対ヘルメットかぶってね。カッコいいのあるから。