こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf Valentine FM当日

ファンミ当日🍫

朝からバタバタしてました。いろんな失敗があって、出る時間も遅くなって。。。

がるぴ〜なんで雨男なの😭😭

もうおばちゃん駅まで歩いてヘトヘトよ😩

駅まで歩きながら、去年の1st FMのことを思い出してた。あの日もけっこうな雨で、グッズを早めに並ぶつもりが、小降りになるのを家で待ってて、後楽園に着いた時にはもう大行列。あの時がるぴの人気を思い知ったわ。

予定では早めに中野に着いたら、友達と待ち合わせまで、サンモールを散策しようと思ってたの。ZEROからちょっと距離あるから、先に見ようかなって思ってて。。。

でも早めに着く気がしないよ〜