こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf Valentine FM番外編

中野から遠ざかって、現実に戻ってきたら急に持病の足首痛が😖

ビジョン見に行ったり、仕事も連日だったからね😓そして急激な空腹。。。

駅まで迎えに来てもらって、コンビニで夕飯買って食べた。夢から覚めたら現実だよ。       家族はステーキ食べに行ったんだって。いいな🥲


ぴみゅの時と同様に、サンモールでポスター貼ってあって、音楽もかかってたよ。f:id:thlaspi:20230214125541j:image

みんなグッズに並んでる時間だったからか、写真撮ってる人は少なくて、2往復しちゃったよ。ビジョン広告もだけどさ、こういうイベントって気持ちが盛り上がるよね〜

様々なステキな企画ありがとうございました😭

f:id:thlaspi:20230214125436j:image


中野ZEROは中野駅の南口にあって、駅前が様変わりしてて驚いた。高層マンションなのかな?むかし何があったっけ?公団みたいなのだっけ?丸井の裏にも高層マンション建ってた。


お昼は友達とスリランカカレーを食べた。インドカレーの味ではなかった。スリランカだからね🤣

初めて食べたけど美味しかったよ〜

中野でスパイシーなスリランカ料理が食べられる~アチャラナータ~ – 吉祥寺・杉並・中野・三鷹の不動産物件なら「殖産ベスト」