こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf Valentine FM 番外編

がるぴ、今回の来日は短期間なのかな。

お見送り見た感じ、スーツケースが小さかった。昨日はインスタもほとんど更新なくて、どこ行ったとかほとんどわからず。

きっと中野でリハーサルしてたのかな。


初来日から短期間の間に2回目の来日。連日撮影でお疲れでしょうに。そんなに無理しなくていいよ。

がるぴはチケット完売したからよかったけど、F4が大変なことになってる😱

お譲りのツイートばっかりで、まだ一回目だよ。これからまたチケット売るのに大丈夫?

私、この前『プラチナチケット』って書いたけど、そうでもなかったね💦

ちなみに私は取れました❗️

昨日ギリギリでお金払ってきたよ。

 


土日とはいえ、卒業式とかにぶつかる日程だったね。それも余ってる原因かな。

あとはGMMの方々、年明けいっぱい来たしね。そっちの FMのほうが規模も小さいしメリットも良かったよね。

F4っていうかBWの人気でチケットも強気の3万超えだったけど、考えてみたら前方の確約もなく、やっぱり躊躇する人もいたかな。

日本、いまお金ないからね。タイの人たちのほうが豊かかもよ😑