こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅファンミ夜の部

夜の部参戦

私が高校の友達と中野駅前のカフェで会ってる時に、ぴみゅがサンモール歩いてたらしい。

昼の部の時、まんだらけでフィギュア買いたいって言ってた。ホントに行ったんだね。

f:id:thlaspi:20221105161706j:image

 

座席は後ろから数列目。豆粒ではなかったけど、ずっと双眼鏡で見てた。

昼の部よりもリラックスした様子でより饒舌だった。

クイズの内容が変わったりして、昼夜参加しても楽しめるパターン。

 


夜の部ではファンサかもしれないけど、また来日したいって言ってくれた。アルバム作ってるから、楽しみにしててだって。

その言葉を胸にまた応援しよう。

f:id:thlaspi:20221105161733p:image


今度はファンミじゃなくて、ライブかコンサートでいいね。もっともっと聴きたかった。

アナウンサーいらないでしょ。質問コーナーくらいにして、あとは歌だけでいいよ。


ホント上手だった。言語は違うけど、ぴみゅの気持ちが伝わってきた。

デジモンの曲、ぴみゅが4年生から歌ってたんだって。夢が叶ってよかったね🥹🥹


昨日もちらほらわんじゃいさんいた😑

がるぴの時ほどじゃないけどね。

もうそれぞれの道を歩き始めてるんだから、それぞれ応援したらどうかな?

一切『Tharn Type』の話題に触れてなかったんだから、そういうことって思ってください🙏