こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅファンミ番外編その2

思ったことをつらつらと…

 


ぴみゅはすごく足が細かった。白かった。

肌がつやつやしてた。腕の筋肉すごかった。

f:id:thlaspi:20221107081906j:image


想像してたより中性的だった。筋肉ムキムキだから、ゴツい感じなのかと思ったら、柔らかでしなやかで上品で、もう語彙力なくて賞賛する言葉が出てこない🤣🤣

 


お顔が今までの配信とかで見てた以上にカッコよかった🥰あんなに整ってる人いる?

絶対一緒に仕事したら、男女関係なくファンになっちゃうに違いない。

 


中野のサンモールがずっとぴみゅの曲を流してて、ポスターも至るところに貼ってあった。街上げての応援でうれしかった。

あのポスター、盗まれちゃったらしいけど、ぴみゅファンにそんなことする人いるなんて信じられない。

私が途中で寄ったサンモールの文房具屋さんまでぴみゅのこといろいろ知ってたから、ホントに街ぐるみの応援だったんだなと。

ご尽力された方々に感謝です。

 


アナウンサーが質問したとき、『彼女』って言葉を使ってて、日本ってまだ遅れてるって思った。そのことを次女に話したら

『今どきダメでしょ』だって。

性教育の授業があって、まず何を学ぶのかと思ったら、LGBTQだったみたい。

えらいぞ娘👏

テレビ朝日は超超大手なんだから、気をつけたほうがいいよ。これから、特に『泰流』流行らせるつもりなら。

 

 

 

みゅがるのうちわとか持ってる人がいてちょっと⤵︎⤵︎😕