こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

GMM TVの勢いすごい!

Googleのニュースに出てきた。

 

タイ版『チェリマホ』など、見逃したくない2023年スタートのGMMTV制作ドラマ5選ー-『レオレオ、タイタメ』Vol.14 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

 

日頃タイランドのことばかり調べてるからだね😅

GMMの勢いすごくない?今年やるドラマの数よ!!見たいのあるかも。

今週末も大阪で3カップルがファンミやってるし。

私も見てる。EarthMixの『Moonlight Chicken』

あまりYouTubeで見ない私が、ついつい見てしまったらハマりました💦

 


Earthが40歳手前のおじさん役をやってて、それが不思議とそう見えちゃうの。ちょっと疲れた感じがまたいい🤣

甥っ子に対する気持ちもよくわかる。『大学に行って、安定した仕事に就いてほしい』親目線だよね。

反発する甥っ子に、わが子を重ねてみたり、とにかく感情移入してしまう。

そしてMixの甘え方はずるいな。おじさんの懐にすっと入ってきて癒してくれるし、おじさんも少しずつ心を開き始めた。ってとこまで見たかな。

BL的要素もあるけど、内容は濃くて深くて、ちゃんとした日本語訳で見たい!

だって、なぜか『ジムおじさん』がたまに『ジャムおじさん』になるんだもん🤣🤣


正直なところ、そんなにGMMのBLドラマって面白いと思わなかったの。だからそんなに見てなくて。。。『2gether』は内容ってよりもビジュだし、その他も最終回があんまり面白くないのかなぁ?だから印象が薄いのかも。

でも、最近『Fish Upon The Sky』を見てから、ちょっと興味が出てきてた。

 

今年は勢いある若者たちが来日しそうだね〜☺️☺️