こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『Mew in TOKYO』

テレ朝で『Mew in TOKYO』見たよ〜

f:id:thlaspi:20230227221642j:image


昨日ちょっと凹んでて、『ぴみゅに物申す』なんて書いちゃって、ぴみゅごめん🥲

リウマチが痛くてさ🥺🥺仕事場でもこの痛みをわかってもらえなくて。。。

娘にも八つ当たりしちゃったよ。

 

でも今日ぴみゅ見たら元気出た💪💪

ぴみゅ、すごく番組進行が上手ね。あとは浅草やスカイツリーのこと詳しすぎ。10回行ったことあるって😳

私、東京出身だけど、浅草寺は3回くらいしか行ったことないし、スカイツリーも1回だけ。余談だけど、東京タワーは高校の遠足で初めて行った。班で場所を決める時に、メンバーがみんな東京タワーに行ったことがなくて決まったのよ💦

地方や海外の人の方が東京詳しいね🤭


着物がすごく似合ってた。日本語しゃべり出しそう。←しゃべってたけど🤣時代劇にも出られそうなくらい良い🥰

アラブの服より着物の方がぴみゅには似合ってる😍

f:id:thlaspi:20230227223417j:image


後半、テラサでしか見れないのよ🥲がるぴの時も後半見たくてテラサにお試しで入ったの。

今回は正式に入らないとな🙂