こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

絶望からのがるぴ

年末の3連勤、2日目に朝起きたら手首と指の関節の痛みで、休んでしまった😭😭

花屋なのにハサミ握れないし、バケツ持てないし、仕事行っても役に立てなそうだから。

お昼に同僚から連絡があって、『身体壊しても会社は何もしてくれないから、良くなるまで休めばいい』ってさ。

風邪のように寝てて治るもんでもないし、かといって痛いから何もできないし。

まずは年明け、抗リウマチ薬を飲んで、効くのを待つしかない。

 


急に休みになって、朝からテラサの

『Gulf in Japan前編』を見た。

谷根千ってとこがいいよね👍渋谷や表参道じゃなくて。

食べ歩きしたのが、『紅生姜天』と『卵焼きフライ』庶民的すぎないか?

でもこれが、タピオカ?もう古い?とかカラフルな飲み物だったり、韓国っぽいスイーツだったら、ちょっと違うよね。がるぴっぽくない😅

ファンががっかりしないように、イメージ戦略が完璧👏👏👏

猫に会いたいってのもいいよね。お店のサビ猫に無視されてたし🤣

そんなに猫に会いたいなら、猫カフェ行けばいいのにって思うけど、それじゃがるぴのイメージじゃない。野良猫をさわるがるぴをファンは見たいのよ。

うちの猫も見に来てよ。5年お風呂入ってないけど驚きの白さだよ🤣🤣

何でがるぴがはっぴを着てたのか見てわかった。なかなか似合ってたよ〜✌️

朝から絶望的な気分だったのに、がるぴ見られて少し元気になったよ🥹ありがと🫶