こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Gulf 3rd FM in Japan記録

昨日は朝からバタバタしてて、余韻にひたる暇もなく夜になってしまった😢


インスタ見てたら、がるぴは東京タワーに行ったのね。またテラサの番組かな?

時間ないのわかるけど休ませてあげてよ😮‍💨

まぁタイならそんなスケジュールは普通なのかもしれないけど、来日した時くらいゆっくりさせてほしい🙏

もう母の気持ちだから。。。

 


インスタのがるぴのファンページに、なぜかファンミの動画が。。。

動画禁止だったし、撮影OK以外の動画が出ててびっくりした😳😳

外国人のファンも多かったし、ルールとかわからなかったかな?入場のところにもわかりやすい絵が貼ってあったけど🤔

f:id:thlaspi:20230724202532j:image3階席だとこれが限界よ😑


みんな動画撮りたいところをぐっと我慢してたのに、あのインスタみてちょっとモヤモヤした🫤🫤