こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『Shooting Star in Japan』 一夜明けて

昨日あんなこと言ってごめんなさい🥺

会場に入ったら。。。


ワクワク→ドキドキ→キャーキャー→ウルウル

こんな感じになっちゃって、とっても楽しめました👏👏👏


まず、文句タラタラの4階席は、ぴみゅやがるぴの時の神席とは比べられないけど、意外と見やすかったよ。立ってはいけないんだけど、怖くて立てない。柵の間はネットだったし🥶

f:id:thlaspi:20230320134614j:image↑↑こんな感じの見え方だった。

行きはぴあアリーナまで、みなとみらい線で行ったんだけど、改札から出口までけっこう歩いたから遠く感じたよ。

帰りは桜木町。夜景見ながらだったからすぐに着いた。f:id:thlaspi:20230320134502j:image


グッズ買う予定まったくなかったんだけど、会場に着いたのが開場少し前で、グッズ売り場も空いてたから、ブライト君のうちわだけ記念に購入。DEW君のは売り切れてた🥲

がるぴやぴみゅの時とは違って、若い子が多かった。男子もいたしね。親子もいた。もちろんお着物マダムもいましたよ🥰

 

つづく…