こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

イケメンの歌唱力🎤

だれかを推す時、どんな時に推したくなるのか?またどんな時にサーっと気持ちが冷めるのか??


そんなことを考えてたのは、私が愛読してる掲示板がちょっと前にザワザワしてたから。

ブライト君のノーヘル二人乗りと、金髪美女とタバコ。これがザワザワのキッカケ🙁いつも楽しいカキコミばかりなのに、けっこう辛辣な意見もあったかなぁ。


そのことで意外なことにブライト君の歌唱力について話題に😅

『まぁ、正直なところ雰囲気で歌ってる感じで、上手いかって言われると微妙よね』ってことを、みんな口に出さずにいたんだけど、動画が出たことによって、心の声が噴出した💦

『ミュージシャンとして成功したいなら、タバコなんぞやめて、ボイトレやりなよ』『喉が悪くなりそうな歌い方だから、ボイトレやりな』って書き込み多し😑

まぁ余計なお世話なのは百も承知で『それがイヤならファンやめればいい』って意見もあるある。


そこでどんな姿に推したくなるのかって、やっぱり仕事頑張ってるのを見たときだと思う。なかなか知る機会もないし、インスタやツイッターを頼りにするしかないけど…

プラベはイメージとのギャップで幻滅する場合があるから、なくてもOK👍

プラベっぽく見えるので全然いいよ😆😆


一般的に好きでいられる期間って3年なんだって。コロナと同じ時期にタイが流行り出して、今年で3年目。毎月のように誰かしら来日してくれるようになったのはうれしいけど、チケット代は値上がりする一方だし、グッズもたくさん売り出されて、金銭的負担が大きい😥

でも大金払っても、推しがそのファンミのために一生懸命練習してくれたり、盛り沢山な内容にしてくれたりだと、これからも推し続けようって思う。

だから私はがるぴを推すのだ!

f:id:thlaspi:20230516225329j:imageお仕事がんばれ〜💕