こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

タイ人のお花見🌸

タイの方々が来日してお花見してる〜🌸

First君がお誕生日イベントで来日してるみたい。

f:id:thlaspi:20230404223730j:image

Kaoくんもファンミがあったから、お花見してる〜。

みんなもうちょっと早く来れれば良かったね。

Fluke君も来てたの?

f:id:thlaspi:20230404223741j:image


ホント、毎週のように誰かしらが来日してるね。先週末あたりからは渋滞してません?

ファンミ続くから、タイ沼の人たちはお金大変だよね😭

 

ぴみゅ、生存確認できた。

f:id:thlaspi:20230405101245j:image

キューバにいるんだって。外国人セレブが泊まるようなホテルにいる。

バカンスにキューバを選ぶところがぴみゅらしいね🤭🤭