こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ようこそ🇯🇵

いまタイの方々が日本にいっぱい来てる🙌

土日のファンミは、GMMのPondPhuwinとFirstKhaotungが…JaFirstも来てるし。。。

f:id:thlaspi:20230128163625p:imageEarthMixはなんで来てるのかな🤭

Kao君も来てる‼︎

ぴみゅは今日韓国でファンミ。


インスタ見てると、タイのみなさんが薄着すぎて心配になっちゃう🥶

そしてみんな浅草に行って焼肉食べてる。

これは日本人がタイに行ったら、エメラルド寺院に行って、トムヤムクン食べるのと一緒かしら?f:id:thlaspi:20230128164939j:image

この前YouTubeでTayNewがバンコクの焼肉としゃぶしゃぶのお店を紹介してるのを見たけど、正直お肉がマズそうだった😥

だから日本に来たら美味しい牛肉食べるのかなぁなんて思ったけど。


この前Earthが来日した時、巨峰が食べたいって言ってたけど、美味しい果物食べていってほしいな。今あまおう美味しいよ🍓


ツイッターにぴみゅのファンミの様子が流れてきてる。相変わらずステキですね〜🥰🥰

f:id:thlaspi:20230128164053j:imageもうビジュが完璧。韓服っていうの?すごい似合ってるんだけど。あ、でも着物のほうがステキです😍