こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅファンミ感想

いろんなツイート見てると、いろんな感想があるんだなぁ。。。と。

率直なところ、あれは『Music Theater』でも『ファンミ』でもなく、『トークショー』っていう名前なら納得したかも。

f:id:thlaspi:20230505161036j:image
タイトルにはシアターとあって、演技、全方位、って。。。

ものすごく壮大な舞台演出なんかを私は想像してたわけです。例えばドラマの再現をするとか、歌と演技でミュージカル調にするとか。

だからものすごくシンプルな舞台で、イスが運ばれてきたときに、『あっ、違うんだ😭』って思った。

オープニングはシアターといえばシアターの演出だったけどね💦

 

前回のファンミがちょっと残念だったために、今回の期待は大きかった。

ぴみゅがハイスペックすぎるから、ぴみゅには完璧なものを求めてしまう。

その期待に応えすぎて、この前バーンアウトしちゃったんだよね〜。だから自制しなければいけないのに、やっぱり私はもうちょっと欲しかったな。

せめてあと3曲欲しかったし、欲を言えば5曲。物足りなさをハイタッチや写真で勘弁してもらおうとは思ってなかった?

 

そうは言っても、バッチリ撮影しましたけど💦