こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅin NY

ぴみゅが休暇でNYに行った様子が、YouTubeで公開された。

 

 

tul君の友達が案内&撮影してくれたみたい。

メイクさんやスタイストさんも同行してないのに、あのクオリティはすごい❣️

ホントにぴみゅってカッコいいのね🥰

あいかわらず口いっぱいにモグモグして、アイス美味しそうに食べてる。

妹ちゃんもしょっちゅうアイス食べてるよね?家族でも食べてるよねw

 

 

ぴみゅ1月に韓国でファンミがある。

f:id:thlaspi:20221129171928j:image

告知の動画がカッコよかった。テーマみたいなのもあって、内容は期待できそう。

『SOLO』っている?その文言入れるってことは、2人でやるファンミあるの?BL一緒にやった子?EXOのSUHO氏のこと?

来春にBLドラマも放送になるそうだから、大いに盛り上がるでしょう。

 


今年いっぱいはゆっくりできるといいね。

心と身体に休養が必要だよ。