こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅ3回目の来日決定㊗️

ビッグニュースが😳😳😳

ぴみゅが来日!

しかも今回は大阪!!

日にちは8月1日(火)

f:id:thlaspi:20230617234437j:image


私は行きません。ていうか、行けません😭

がるぴが22日にあるし、今の体調からすると、遠出はかなり辛いと思う🥵

あと、新幹線代、チケット代、宿泊費、今の私には払えない。毎月容赦ない医療費、娘のホームステイ費用😥😥


推し友は行く方向で考えてるみたい。彼女はがるぴ行かないからね。


まだ詳細は発表になってないけど、ファンミ形式じゃなくて、コンサートだったらいいね🎵

でも今回もファンミかしらね😢


GMMの方々もだけどちょっと間隔が近すぎる😮‍💨

こんなに来てたら、もう来年やることなくなっちゃうよ🤨

細く長く楽しませてよ〜🙏