こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ニューフェイス😸

久しぶりにがるびの話題。

F4に心奪われてたのと、あとはリウマチが痛くて😢😢あと仕事が忙しくて。。。

花屋は卒業シーズン、お彼岸が終わっても、月末には退職、異動ラッシュ。やっとコロナ前に戻った感じ。

昨日も無心でブーケを作りまくった💐

 


おっと話が逸れてしまった💦

アザたんに弟ができましたーーー👏👏👏

名前は『カンテ』だって。

f:id:thlaspi:20230326103435j:image

まだ2〜3ヶ月ってとこかな?やんちゃでアザたんにじゃれてて、かわいいの😍😍

ファンミでアザたんに友達が欲しいって言ってたから、お迎えしたんだね。

がるぴが飼う猫だから、雑種ってことはないと思うけど、おでこのあたりがアザたんに似てるような、でも耳が大きいからスコではないのかな?また誰かと兄弟かな?

早く『カンテ』のこと聞きたいな〜


多頭飼い、ちょっと憧れる😌😌でもうちのネコはビビりだから、多頭飼いには向かない性格だと思う。でも、もし庭に子猫が鳴いてて、保護しなければならなくなった場合は、飼っちゃうだろうな😅

いつもYouTubeで『那須の長楽寺』見ちゃう。

元気になったら行きたい😊