こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴのコラボカフェ

今月はがるぴ月間だね😊

迷ってた『ガルフカフェ』予約しちゃった❤️

推し友に新宿まで出てきてもらうのは悪い気がして、ひとりで行こうかどうしようか迷っていたら、次女が『部活休みの日なら付き合うよ』って言ってくれて、予約しちゃった😆

さすがにファンミ前後は予約いっぱいだった。きっとがるぴ来店するよね。もしかしたら会えるかもしれなよね〜😍

私はファンミにカフェで売ってるTシャツ着て行こうかなって思って、ファンミのけっこう前に予約したよ🤣


あまり考えずに予約したら、チャージ代かかるし、メニュー見たらけっこうお高めね💦

『ママはどこにも出かけてなくてお金使ってないんだから、その日は何も考えないでお金使いな!!』だってさ😂

リウマチが痛くて物理的に出かけられないだけなんだけどね🥲そのこともわかってて、言ってくれる次女はホントに優しい🥹🥹

早く元気になりたい😭😭