こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

七夕に異国のカップルを想う

今日はサマーバレンタインらしいです。世の中に認知されてるかな?

というのも、花屋ではそんな企画で展開してるけど、特に需要はないかな😅

それより七夕の笹の方が全然売れてる。。。


『オースティン&アリー』のことを書いたら、私が猛烈に懐かしくなっちゃって、曲を聞いたり主役の2人の今を検索したり☺️

そこで思い出したのは、その当時『ロスリンチとローラマラノが付き合ってるんじゃないか?』っていうか噂があったなぁ🫠🫠

若い2人で息もピッタリ。お互い好きになっちゃうよね〜😍

なんて、ほのぼのした記憶。遠いアメリカの話だし、ツイッターなんて知らなかったし。。。でも実際は交際してなかったそうです🤣

あの頃の見てたディズニーチャンネルのドラマでは、ダヴキャメロンも一緒に出演した俳優さんと交際してたから、盛り上がってたんだろうなぁ😊

これまた超有名な話だけど、『Glee』だって主役の2人は有名なカップルだった!

『フィンチェル』🥺🥺🥺f:id:thlaspi:20230707095819j:image


この前、Brightくんのインタビュー動画を見たんだけど『2人(BrightWin)をカップルにして想像するファンはかわいい』って言ってた😳😳

よく見る掲示板では、おふたり付き合ってる前提で盛り上がってて、私は『みゅがる』のことがあるから『そんなことない!盛り上がって違っていた時のショックはハンパない』って冷静なんだけど、ご本人がそのことについて了承してるなら、大いに盛り上がっていいね😉

いいなぁBrightWinファンは。。。🥲