こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ハワイに逃避行✈️

イライラする😠😠

原因はわかってる🫵

まず暑さ🥵更年期特有の暑さ🥵🥵例えるなら真夏の臨月のような暑さ。私、7月末に出産してるからよ〜くわかる!

身体の中が暑いの🥵🥵🥵


そしてリウマチの痛み😣ひと足着くごとに脳に響くような痛み😣😣もうこれが半年だよ😭


そして仕事💐慢性的な人手不足😮‍💨もうこれ以上スピードアップできないほど、仕事のスキルは上がってるけど、忙しすぎてホント疲れる💦

たいして仕事してないのに、年に2回も長期で海外旅行しようとしてる人がいてモヤモヤする😑😑

その間、シフトがボロボロになるけど、全然気にならないらしい😮‍💨休むのは当然の権利だって😒😒私はお金ないし時間もないし、リウマチ痛いし、ただただうらやましいよ☹️


イライラしてるところで夕飯にケチつけられたり、次女がだらしなくしてるとホント爆発しそう🌋

明日は仕事休みなのに朝から部活の試合で引率。早起き、弁当。。。

あーーーー逃げたい💨

 

ぴみゅのいるハワイに行きたい🌊f:id:thlaspi:20230708235543p:imageでもハワイ暑いしぴみゅも熱々だよな🔥💙