こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅのリメイクドラマ

ぴみゅ、無事に帰国してドラマの撮影してるみたいね😆

リフレッシュできたよね!

いいなぁ私も行きたいよ〜🥹私がハワイ行ったのって2000年のお正月以来だから。。。

23年前だ😳😳そんなことはど〜でもよい💦

 

そのドラマが数年前に菅田将暉主演の『3年A組』のリメイクなんだそう。f:id:thlaspi:20230711094913j:image

私、娘がハマってたから一緒に見てた。『続きはHuluで…』も見てしまったよ😅


菅田将暉はひ弱そうな美術教師なんだけど、実はもとアクション俳優で、めちゃくちゃ強かった。ぴみゅ、身体大きいからひ弱に見えないけど、そのへんは違う設定なのかしらね🤔

内容はたぶんタイでも大丈夫だと思う。SNSは日本よりタイの方がより普及してると思うし。まぁ社会問題だよね🤨

記憶がちょっと曖昧なんで、このあたりでやめときます🙏

楽しみだけど日本で見ることできるのかなぁ😌


インスタの広告にこんな映画が😇

私の好みが知られてるのね🤣

近所の映画館で上映される〜🙌

え?14日ってもうすぐだ💨