こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴのコラボカフェ

コラボカフェ行ってきました!

もしかしたら行く人いるかもしれないので、新宿駅の東南口から出て階段を降りると目の前にありますよ〜。

私、出口間違えて、高島屋のほうに出ちゃって、暑い中歩き回った🥵

お間違えないように!


パセラボタワーの2階に夢の世界が広がっていた😇目の前にはパジャマ姿のがるぴ。テレビにはインタビュー映像🌻

どこを見てもがるぴ🤍こんなたのしい空間ってある?

f:id:thlaspi:20230718212051j:image

お客さんはお昼時だったけど、8割くらいかな。年齢は自分も含めて40歳以上が多め。私みたいに子連れもいた。

ひとりで来てる人は、隣の人とおしゃべりしたり楽しそうだった😊ひとりで行く勇気なかったから娘誘ったけど、あの雰囲気ならぼっち参戦でも大丈夫そう!


私は2人で行ったから、4品頼んでポストカードも4枚もらえた🙌

娘は『ヤムウンセン』と『ロティ風デザート』私は『ガパオライス』と『レッドソーダ

『レッドソーダ』は液体の風邪薬のような味だったけど、そのほかは美味しかった😋

ソーダカップにがるぴのサインが入ってたから、それはお持ち帰りしたよ🤣

f:id:thlaspi:20230718212004j:image


そして帰りにはTシャツ買ってきたよ〜

トートバッグは売り切れてた🥲


帰りに新大久保にある『アジアスーパー』に寄ってきた。ずっと行ってみたかったお店。

それはまた今度…