こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT

久しぶりにがるぴ😍

日本のアーティストとコラボする日が来るとは…

しかもLDH所属のグループだからね☺️

f:id:thlaspi:20230831235215j:image


私は見れなかったけど『めざましテレビ』でこのニュースが取り上げられたし、ちゃんとアナウンサーががるぴの名前言ってたよ!

テレ朝じゃないとこもすごいよね👍


Xで記者会見見たけど、ワチャワチャと若者同士仲良さそうだった☺️

でも、がるぴは交われない異国感があったなぁ😏がるぴってよく『平野紫耀くんに似てる〜』とか言われるから日本人顔なのかと思いきや、やっぱり日本人と並ぶと全然違うわね😅


YouTubeでMVも見たよ!

始まりはK-POPのようだったけど、進むうちにLDHなんだなぁと…

そしてラップ担当のがるぴ登場👏

やっぱり馴染んでるようで、馴染めてない!

最近はないけど、KFCのライブ配信でGMM軍団の中のがるぴみたいな。。。あのノリについていけない感じ🙄

パリピにはなれないのね🤣🤣


パーティに紛れ込んじゃった5歳児みたいでハラハラしちゃったけど、これを機に日本でもプロモーションやってくださ〜い🙏