こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

5000円でハイタッチ🤚

 

BKPP、そうきたか!


ハイタッチ券なるものが発売になりました🎫

この前『アップグレードできればいいのに〜』って書いたけど、それに近いものが発売になったね✌️

まぁ結局のところ、チケットの売れ行きがイマイチで、ハイタッチ券で穴埋めするってことなんだろうな🙄

f:id:thlaspi:20230901211021j:image

私はA席だから、もし買ってもハイタッチつき17000円。S席の人は18000円でお見送りのみ🥲グッズはついてるけど、ちょっと損した気分にならないかな?ハイタッチつけたら、23000円になっちゃう😱SS席24000円とほとんど変わらず…でも席は微妙に遠い😩

私は悩んだけど、買わないことにした!

もちろんタッチしたいけど、今月結婚式でものすごいお金使ったのと、私のリウマチの治療がイマイチで、整形外科で痛み軽減のインソール作ることになって、13000円だってさ😫😫

ハイタッチしてる場合じゃないでしょ😭

ってことで、終わったらとっとと帰ります!

 

あとBillkinとPPに質問したい人は、フォームがあります↓↓

タイの俳優 Billkin&PP Kritへの質問募集【SPICE】

ハイタッチできないから質問送ってみようかな😉