こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

BKPP ASIA FAN MEETING IN TOKYO 記録

岩井さんのトークもだけど、ご本人たちが盛り上げてくれたよね。『イメージです』も面白かったし、お客さんにイタズラするところも。やってること小学生みたいだけど、楽しませてくれてありがとう😊

プロなんだなぁ😌数々のイベントをやっていて、お客さんが喜ぶツボを知ってるよね。

選曲も最高でした😊聞きたかった曲はすべて入ってて、お客ファーストだったと思う。だから見てよこの満足感!って、知らないよね🤣

きっと今度のBillkinのソロコンサートはこだわった演出になるでしょうね。これも見たいな〜。最後に宣伝してたね🤭

あの通訳さん、大阪にはいなかったみたいだけど、訳すの大変そうだったね💦でもあれはあれで面白かったと思うけど、岩井さんだったから乗り切れたのかも…


プロといえば、ほとんどプライベートな投稿がないよね。Billkinが街角とPPが温野菜の階段(プラベではない?)あと2人で新幹線の前。追加で大阪の鶏皮で遊んでる写真🤣f:id:thlaspi:20230907153605j:image

日本にいつ来たのかわからないし、もしやプライベートジェットで?違うか💦

去年来日した時は、BillkinがGMMのメンバーと新宿で飲んでた写真があったけど🤭

そもそも2人で行動するのか?まったく正反対な性格みたいだね。オフの時は『サッカー』と『ショッピング』をする2人🤔

私はこの2人について何にも知らないのだ😨

にわかもにわかです😅

そのうち公式から、来日のオフショットも収録されたYouTubeが公開されるんじゃないかな?

だったらうれしい☺️