こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

BKPP ASIA FAN MEETING IN TOKYO 記録

BKPPファンミ記録、これで最後になりますが、なんとサイン入りポスターが当たったんです!!


一番安いAチケットでそこそこ見えたし、ハイタッチ券も買わなかったのに、30枚限定のポスターが当たるとは思ってなかった🥹🥹

f:id:thlaspi:20230908215040j:image↑↑これなんだけど直筆なのかな?

私よくわからないんだけど💦 

でも30枚なら書いてくれるよね〜


今回はお隣さんが同年代だったから、けっこうおしゃべりした😊私同様、BKPPは最推しではなかったから、お話ししてて気楽だった。そして、お隣さんの最推しは『ぴみゅ』でした!

そんなんで盛り上がっちゃったよ〜🤣🤣


やっぱりカップルはいいね!

相乗効果⤴️⤴️

ファンミ前もドラマ見てから行って、終わってからもまた見たくなった🥰🥰

 

ほとんど何の有益な情報もない、ただただ感想をつらつら書いた『BKPP ASIA FAN MEETING IN TOKYO 記録』終わります🙇‍♀️