こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

『TVガイド』インタビュー

がるぴが載ってた『TVガイド』読みました!

字が細かいし紙の色も同系色で、老眼鏡なしで読むの大変だった💦

そんなことはどうでもいいけど、あいかわらずのパーフェクトインタビュー👏👏

載せられないから要約すると。。。あっ、私の個人的な感想も含む(ほとんど)💦


がるぴ、自分の鼻がいい形だって思ったんだって。鼻だけじゃないよ、二重幅は完璧だし、唇もふっくらしてるし、すべていいんだよ〜って、本人思ってもそんなこと言えないわね🤣あとふんわりした後頭部もいいし、キリっとしたまゆげもいいし…

全部カンペキ👍


あと、猫のシャンプーの匂いが好き🤍ってのは、さすがセレブ猫🐈🐈

うちの猫は6年の間、浴槽に間違えて落ちた2回きりで、シャンプーしたことないよ。でも驚きの白さといい匂いだよ〜☺️


がるぴは金の卵だから、良くも悪くもいろんな人が集まってくるだろうけど、悪い大人に騙されないようにね!相談する相手を両親にしてるの正解👍

相談相手?話し相手はBright君でもあるみたい。芸能界では一番の友達なんだって。なんてゴージャス🤩🤩ドラマで共演しないかなぁ🫠


あと最後に気になったこと。誤植かと思って調べちゃったんだけど『チルで穏やかな…』ってあったんだけど、チルって何🙄

若者はよく使う言葉らしい。『chill out まったりする、くつろぐ』からきてる。

娘に聞いてみるか🤣