こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

㊗️1周年

だれがこのブログを読んでるのか、タイ沼の人なのか?新着でただ読むだけなのか?私にはわからないけど、去年の9月9日からスタートして、一年続けられました👏👏👏


スタートはがるぴのファンミの感想を誰かに聞いてもらいたくて、でも沼友もいなくて…だから感じたこと吐き出したかったんだよね〜。

一年前はまだ『みゅがる』すごかったからさ、異議を唱えたかったってのもある。

今となっては、もうどうでもいいんだけど。。。BKPPのファンミに行ったから、カップルのファンミって最高❣️って思っちゃった🥰

コロナなければ『みゅがる』も海外でファンミたくさんやって、まだカップルだったかもね🥺

話はそれましたが。。。


がるぴからスタートして、タイのことだけを書くつもりが、日記のようになってしまうこともしばしば…😮‍💨

でもこれで救われてます!

ここに書けない、ドロドロの沼の底みたいな感情の時もあるけど、なんとか気持ちを上げるために、このブログには助けられてる😌

そんな悪魔みたいなこと書けないじゃん!

最悪な時でも、少しでも楽しかったことや心に残ったことを探して、人様に読んでいただける文章にすると、なんとなく気持ちが前向きになる。

昨日までの記事で268件だって!!小学生の頃から、日記なんて1ヶ月も続いたことなかったのに、私よくがんばったなぁ👏👏👏


これからいつまで続くかわからないけど、書きたいことはいっぱいある。下書きに保存してある文章もある。ドラマや雑誌の感想とかね😉

 

これからも細く長く続けられますように🙏