こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴを長く推したい🤍

『FANKS』を経て『B'z』に乗り換えた高校生の私は、コンサートはもちろんのこと、ラジオは録音して繰り返し聞き、今でいう『祭壇』も作り、どっぷり浸かる日々であった。。。🥰


中学の時効話の他に、高校でも『今だから…』の話あります💦

東京駅の新幹線改札で3時間くらい待ってて、生の稲葉さんを見て一言声をかけて帰った😭

雑誌にツアー日程が載ってて『この日絶対移動だろ!』って目星をつけて待ってたの!

帰りの山手線でうれしくて、大泣きしながら帰った😭

今でいうサセン?悪質な追っかけよね😮‍💨あの頃はヒマな時間と体力が無駄にあったからね💦

それに味をしめて、何回か東京駅で待ってたことある😐

それもう時効かな?ごめんなさい🙏

私はもう大人になったから追っかけはしないけど、ホント推しにとっては迷惑でしかないから、絶対やめたほうがいいね🙅


そんな熱狂的な『B'z』ファンだった私が、高校卒業と同じくらいかなぁ?サーーーっと冷めてしまったのよね🙄

誰かに乗り換えたとかではなく。。。


生活環境が変わったってのもあるし、やっぱり『B'z』が有名になりすぎちゃったのよね🥺なかなかチケット取れないとか、そんなストレスもあったのかも😑


だからがるぴもほどよくマイナーで、私に特別感を持たせてくれるようであれば、細く長〜く推せると思うよ😉

 


以上、聞きたくもない私の推し歴でした🙇‍♀️