こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

遅れてきた正月休み

がるぴミラノに旅立ちました👏

f:id:thlaspi:20240111171222p:image

久しぶり?空港からのインスタライブ

いつもと違う場所でお見送りだったのかな?まぁ、旅行客がもの珍しそうに見るわ見るわ🤭

たしかにあのファンの数なら、誰?何者?ってなるわね😅

 

そして今週から学校が始まって、1ヶ月ぶりにお弁当作り開始😮‍💨

なんでお弁当って、ちょっと作らないでいると手際が悪くなるんだろ?卵焼きは絶対失敗する😅


子どもたちが遅く帰ってくるから『久しぶりにタイドラマでも見るか!!』ってなったんだけど、途中で止まってるドラマ(GMM TVのLast TwilightとかFind Yourself)もあったんだけど、結局BKPPの『I Told Sunset About You』に戻ってしまう。。。

見るたびにいろんな登場人物に感情移入してしまう🥹その時の気分だったりで変わるんだけど…😌

そうやっていろんな立場からドラマを見てるから、何度繰り返しても飽きないし、毎回ちょっとした発見があったりして、まったく色褪せないの!

すごいドラマだよね〜👏👏👏


とりとめのないことをツラツラと。。。

何週間かぶりに1人でのんびり過ごせた☺️