こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Flukeくん🇯🇵FC設立

Flukeくん(Until We Meet Again主演)日本でファンクラブが設立されたそうです!!

f:id:thlaspi:20240201214105j:image

私、このドラマは見たことあるけど、Flukeくんと一緒に泣きながら見てた😭涙のあふれ方が美しいの✨

今は違うカップルで活動してるみたい。けっこう日本に来てるよね〜

だからなのかな?日本でファンクラブが出来るなんて、おめでたいね🥳


会費やどんな特典なのか気になってチェックしてみた!

がるぴのファンクラブとほとんど同じかな。入会金は必要だけどね💦

f:id:thlaspi:20240201213921j:image 

でもね、お知らせのところにけっこう衝撃的なことが。。。

イギリスに留学するんだって😱

しかも1年。これは彼の夢で、演技の勉強のためなんだってさ。まだ出発時期とかは書いてなかったけど、そんな遠くはなさそうよ😢

そんな予定があるのに、よくファンクラブ設立したよね。留学してしまうなら、入会をためらうってことも考えられるし🤔

でもちゃんとアナウンスしてくれて、誠実さを感じていいわ。そしたら入会するかしないか、ちゃんと考えられるもんね。

 


いまだに忘れられない、MSSのファンクラブ。入会した数日後に解散発表😤😤😤

あのタイバーツ、ホントもったいなかったなぁ。

ちゃんとアナウンスしてよね〜😠😠

思い出して腹立って悲しくなった😢