こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

SPUR3月号

Brightくん表紙の雑誌『SPUR』買ってきました!

発売日は仕事が休みだったから、早々に近所の本屋さんへ😊

あまりのうれしさに、全然タイ沼と関係ない幼なじみにLINEしちゃった!

いきなり表紙の写真送りつけられてびっくりだよね〜😳

イケメンビーム』と返信があった🤣🤣🤣

f:id:thlaspi:20240131210308j:image内容はインタビュー形式で、26歳とは思えないしっかりしたものだった。やっぱり自分の会社を設立して、全て自分の采配にかかってるわけだから、言葉に責任感や説得力を感じたよ。

独立してただ自分のやりたいことやるんだ〜って浮かれてる感じはなく、そこには責任あるCEOの顔が見えたよ。イケメンビームの中にちゃんとね😉

Brightくんが頑張ってる姿を見て、ファンはもっと応援しようと思うし、自分も頑張ろうって気持ちになる。そして、そのファンの想いがBrightくんに届いて、またそれが彼の原動力になる。めちゃくちゃいいサイクルじゃない🔁😍

だから、ファンは善良でお行儀よく応援しないとダメなのよ。


BKPPの一部のファンはひどいね😤飛行機の中まで追いかけるなんて…

その行為が彼らの頑張ろうとしている力を奪ってるのわからないのかな?その力がなくなれば、BKPPが見られなくなっちゃうかもしれないんだよ😔😔って、言ってもわからないんだろうなぁ。。。

 

日本でBrightくんのブランドが買えるようになったら、微力ではありますが応援しま〜す!