こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ほとんど猫のこと😽😽

この3連休、夏から急に冬になったみたいで、来日してたGMMのみなさんは風邪などひかなかったかしら?

『GMMTVFanFest2023』

横浜は盛り上がったでしょうね😊😊f:id:thlaspi:20231010115506j:image満席?すごいお客さん👏👏

 

急に寒くなって、わが家の愛猫が布団に入ってきた。『そうか、寒いのね☺️』でもすぐ出て行っちゃった😭

がるぴがアザたんとコンテを連れてのイベント😺タレント猫は大変だなぁと思いながら見てた。アザたん、お客さんにびっくりしてなかった?

うちの猫は音にも敏感だし、知らない人も苦手。キャリーに入れて病院に行って長い時間かかっても、絶対に粗相はしない。我慢して、帰ってきてすぐにトイレ。

だからイベント終わってファンサしてる時も、コンテがキャリーに入れられてて『おしっこ我慢してないかなぁ』とか心配になっちゃった🥺


BrightくんのAmeちゃんは、長くペットホテルに預けられてたから、Brightくんが帰ってきても拗ねてた😂f:id:thlaspi:20231010115628p:imageママもいなかったし、寂しかったよね〜😿

猫はとってもデリケートなのです。。。


がるぴのファンクラブから、継続のプレゼント😄ちょっとしたものだけど、がるぴからの直筆お手紙もあって、うれしかった🤍

迷ってる人いるかわからないけど

『入会しても損はありませんよ〜』

って、宣伝してみる🤣