こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

青いブーケ

忙しくて書く時間もネタを探す時間もなかった😭

仕事が忙しくて。。。

とうとうやってきた卒業シーズン。

先週末に高校の卒業式が終わって、今週末は中学の卒業式。

また忙しくなるよ〜😭😭😭


記録のために残しておくけど、今年の高校生は青色のブーケを頼みがち。インスタの画像を持ってくるんだって。

市場でも青い花は争奪戦らしく、数種類しか入荷しない💦

去年はそんな注文取った記憶ないから、今年の流行りなのかなぁ🤔

青いブーケ、作ってみるとけっこう素敵なのよ🥰


でもね、この週末に恵比寿に行ったんだけど、駅ナカの某有名花屋は青い花なんてなかったよ〜🙄

東京は流行ってないの??


まだまだこの忙しさは続く。。。