こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅバイバイ👋

帰っちゃった😭😭

同じ日本にいたなんて信じられない。

金曜日は夢だったのかな?

 


ぴみゅ、日本満喫してくれたかな?

写真いっぱいあげてくれてうれしい😊

最終日ママと銀座に行ったのね。ママのマダム感とぴみゅのおぼっちゃまの雰囲気が銀座によく合ってるわ。

買い物したのかな?指輪も買ったような🥰

金曜日、あんなにイケてたのに、ママの前じゃかわいい息子なのね。

f:id:thlaspi:20221107233914j:image


ぴみゅ、気持ちは楽になったかな?ピンチな時は家族が助けになってくれるよ。

だからゆっくり休んで、心身ともに元気になってほしいな。

 


ぴみゅのあげてくれた写真がすごく空がキレイ。

来日中はそんなに寒くもなく、天気もほとんど快晴だったから本当によかった。

気持ちがうつうつしてるなら、太陽に当たった方がいい。カラッとした日差しをいっぱい浴びれば、快方にむかっていくと思う。

 


いつでも日本で待ってるよ🇯🇵