こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Cathy Doll

イ○ンの化粧品売り場に『Cathy Doll』の福袋が売ってた。ブラックフライデー用の福袋で、ファンデとアイカラーとあと中国の化粧品がセットになってて、3000円はしなかったような🤔

POPには『人気のタイ中国コスメ』ってなってた。

なんで中国と一緒にするのよ〜😤でも娘に言わせると、中国コスメいま大人気らしい。

f:id:thlaspi:20221120082257j:image
もしこれからイ○ンで取り扱いが始まれば、ラフォーレまで行かなくても、ブライト君のファンでやウィン君のリップが買えるのね。

って夢みたいだけど、福袋は見た感じそんなに売れてなかったから、取り扱いはまだまだ先かな。ブライト君の写真とか貼って宣伝しないと買わないよね。

がるぴはボディクリーム🥰🥰

f:id:thlaspi:20221120082318j:image

 

おととい『Love in the Air』のBoss君のインスタライブ見た。ほとんどギター弾いて歌ってた。どちらもすごく上手だった😊😊

f:id:thlaspi:20221120083409j:image


ドラマ見てる俳優さんがやってくれると、すごく身近に感じで応援したくなるね。これも沼にハマる理由かな。

そして抜けられなくなる…