こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

似てる?似てない?

今シーズン見てる日本のドラマは『トラベルナース』のみ。

タイのドラマはいっぱい見てます😊

内容は『ドクターX』のナースバージョン。

傲慢なドクターをギャフンと言わせる。中井貴一の怪演がいい。

あと出演してるのが岡田将生君。

どうしても岡田君がタイの俳優『Kao君』に見えてしまって…

この前日本に来てお芋掘りしてた😆

f:id:thlaspi:20221121200425j:image

↑↑似てない?

 


タイ人の顔って、日本人に近い気がする。

韓国や中国の顔と日本人って、似てるようで似てない。何でだろ?

 


例えば、がるぴはよくキンプリの平野紫耀君に似てると言われてるけど、私はそんなに思ったことないな。どちらかというと、白濱亜嵐君に似てると思うんだけど。↓↓似てない?

f:id:thlaspi:20221121201151j:image

ぴみゅだって、今は思わないけど、最初見た時は、成宮寛貴氏に似てると思った。

最近友達にぴみゅの写真見せたら、『宮沢氷魚を濃くしたみたいだね』って言われた。

う〜んわからんでもない🤔

f:id:thlaspi:20221121210719j:image

 

GMMのJoong君だって北村一輝氏に見える。

さらに『KinnPorsche』に出てるJeff君はSnowManのラウール君に見えなくもない。


きっと頭がタイ脳になってて、すぐに変換されちゃうんだろうな🫠🫠