こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

明日はがるぴのコンサート

がるぴのドラマが始まって、ぴみゅの水族館のイベントがあった🐠

でも全然追えてない😭😭 

f:id:thlaspi:20221202112155j:image

↑↑がるぴの表情すごくステキ🥰


なぜなら次女に続いて長女も発熱🥵

病院に連れていったりバタバタしてた。同じような症状で、喉の痛みと熱。でも翌日には微熱程度に下がった。そしてまた私は出勤停止。

自分も体調悪くて…こちらは更年期だけどね😂だから有給もらえてラッキーだったかも。

でも日常生活を脅かすほどの具合の悪さだから、更年期外来の予約入れた。

事前のweb問診がすごかった。

死にたいほどつらいか?

幸せか?

って聞かれて、ちょっと困った💦

死にたいほどではないがつらいって感じ。更年期で鬱っぽくなるのかな。

 


明日はがるぴのコンサート🎶

自力でチケット取ったよ🙌誰も頼る人がいなくて、Google先生に翻訳してもらいながらなんとか買えた。いつも『わからな〜い』ってだれかにやってもらってたけど、これからは何事にも挑戦してみる✊

f:id:thlaspi:20221202120125j:image


幸せか?と問われれば、がるぴのコンサート見れるし、まぁそんなに不幸ではないけど、細かく言えば、『このまま毎日ロキソニン飲んでて、身体がおかしくならないのか?』や『元気な老後は送れるのか?』とか、『次女のテスト順位は上がるのか』小さな不安はいっぱいある。だから幸福度は5段階で2にしておいた。


低い🥺🥺