こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

Happy Birthday Gulf🤍

がるぴ25才のお誕生日おめでとう🎉

昨日のコンサート感動しました🥹🥹

3時間ほとんど休憩なく歌った曲は20曲以上。激しいダンスもあって、あの忙しいスケジュールの中、いつ練習したの?

本当に大変だったでしょうね。

ファンは、がるぴがどれだけ努力したかわかっています。疲れた顔ひとつも見せずに最後まで笑顔でいてくれましたね。

私の子どもほどの年齢だけど、あなたのがんばりを見てると、自分ももっと何かできるんじゃないか、あなたのようにいい人になろうって思えてきます。

笑顔だけでないこともあったでしょう。傷ついたことや悲しかったこともあったでしょう。それも糧にして、いまのがるぴがあるのね。2年足らずであれだけのことを成し遂げるなんて、本当にすごいよ。

ここで止まることが出来ないのはわかってますが、少しでも身体をいたわって、自分のための時間が作れますように🙏

世界中の『おっかさん』があなたのことをわが子のように大切に応援してるよ👏👏

f:id:thlaspi:20221204234910j:image