こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

日本人とタイ人は似てる

昨日、ファンミで知り合った推し友とLINEしてて、もう遅いからおやすみ〜👋ってしたところで、いきなりぴみゅのTikTokライブ😳

TikTok入れたはいいけどよくわからなくて、とりあえず見れたけど、コメント消せず…

友達にスクショ送ったら笑われた🤣

f:id:thlaspi:20221216214011p:image


ぴみゅのGQのインタビューの翻訳見た。また恋人のことしゃべってた。付き合いたてでもないのにラブラブなのね💕

何かの記事で、タイ人は恋愛1番で何よりも恋人を優先する。みたいなこと書いてあったな。タイ人はドラマみたいな恋愛してるのか🤭

みんな少し慣れてきたのか、前よりはざわついてなかった。

いま新しいカップルいっぱいいるもんね。みゅがるほどではないにしても、けっこう楽しめそう。日本でファンミもあるかもしれないし。

↓↓このカップルはもっと売れそう😄

f:id:thlaspi:20221216214407j:image


タイはBLドラマばかりではありません‼️

普通のも配信されてるので見れるよ。

韓国ドラマよりも抵抗なく見られるのって、タイ人は日本人に似てるからだと思う。私だけ?韓国ドラマに抵抗あるの。冬ソナ以来見てないかも。

この前紹介した『Remember You』だって、主演が的場浩司の若い時みたいだし、女の子は蒼井優ちゃんに似てる。だからか親しみやすいのかな。

内容もすごくおもしろい。韓国ドラマのリメイクだって😅

余談ですが、『Tharn Type2 』に出てくる、Typeにパワハラする上司が出てる🤭

↓↓めちゃめちゃいい人そう

f:id:thlaspi:20221216230220j:image

見るドラマが増えてくると、そんなことも楽しみのひとつになる。