こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

がるぴの戦略

初仕事してきました😩

痛み止めの調節をしたけど、やっぱり右手の小指が腫れて痛くて、ハサミがうまく握れなかった。

小指だけでなく足まで痛くてなって、久しぶりの仕事辛かったなぁ😭

f:id:thlaspi:20230103140710j:image


そんな辛い時はがるぴしかない🤍

でもがるぴ、いまお休み中。

と思ったら、がるぴのオフィシャルYouTubeに Happy New Year動画が‼️

ファンからもらったプレゼントを全部写真に残してあるの。よくもらってるマネーリングも箱に入ってた。

ファンはうれしいよね。いつかプレゼント身につけてくれるかもしれないし、がるぴに大切にされてるのが実感できて🥹🥹


また言っちゃうけどさ、がるぴのブレーンすごい👏👏👏

今度の日本でのバレンタインイベントがチケット代一律なのも、たぶん戦略だね🤔

他の国や自国ではVIPチケット売るもんね。

今回席が少ないからかもしれないけど、ファンミのBlu-ray発売になるから、あんまりお金使わせないようにとか、ファンが不公平にならないようにとか、細く長くファンを続けてもらうための戦略だと私は勝手に思ってる。 

またまた好感度⤴️⤴️

ホント期待裏切らないね〜🥰