こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

スーツケースと味付けのり

今日もがるぴが見れた👏

f:id:thlaspi:20230329233908j:image↑↑このスーツケースがるぴ使ってるよね。

 

この前のサッカーで足引きずってたけど、もう治ったのかな?若いからすぐに治るね😌

おばちゃんはいつになっても治らない😭

前に『Doctor House』見てたけど、私まるでHouse先生だね。足引きずって、痛み止め飲んでも痛くて、最後はぶっ壊れてたけど、私もそうなるのかしら。。。

また逸れてしまった😅

 


夜は味付けのりのライブ配信。前も見たことあるけど、楽しそうにのり食べまくるよね。

忙しくてちょっとしか見てないけど、『おにぎり』作ってた。韓国の『チュモッパ』だった。

f:id:thlaspi:20230329234220p:image

コネコネしてて、あまり美味しそうには見えなかったけど🙄『チュモッパ』今人気だよね〜

自分で作ったから美味しいのかな?

わが家も韓国のりフレークが好きで、コストコ行ったら必ず買ってくる。

たまごかけご飯にのりフレークと焼き肉のタレをかけて食べると最高に美味い😋黄身だけならもっといい。 

また話が逸れた💦

 


ぴみゅは昨日のTikTokライブで、髪を切った姿で登場。f:id:thlaspi:20230329234512p:image

長い方がいいと思うけど、仕事の都合なのかな⁇

ぴみゅのドラマ、ちょっとだけ見たけど、言葉の壁とあの昼ドラみたいなノリが苦手で、ちょっとだけ見てそのまんま。

ぴみゅ、ごめんね🙏