こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅお大事に😌

今日からぴみゅはイタリアに行くと思っていたら、いきなり入院してる😳😳

 

胃痛だと思ってたら、食中毒だったんたって。

f:id:thlaspi:20230222224046j:image

食中毒で入院ってけっこう重いよね。たしか去年ウィン君も食中毒で入院してた気がする。しかも誕生日に。そこにぴばいがケーキ持っていったんだよね〜🥰

現地の人でも食中毒になるんだね〜


私が25年前にタイに行った時、現地ガイドさんに『絶対に屋台では食べないように』って言われた。守ってレストランでしか食べなかったから、まったく大丈夫だった。

やっぱり水がダメなのかしらね。


がるぴは無事にイタリアに着いて、地元ファンに温かく迎えられてた😄

オニツカタイガー』なんだけどさ、あのジャージで飛行機乗って、イタリアに降り立ったのね🤭

イカゲームのような、娘の中学のジャージのような…😂f:id:thlaspi:20230222224139j:image

イタリアで美味しそうなご飯食べてるね。がるぴ、トリュフ食べたことあるかな?

ちなみに私は食べたことない💦

ぴみゅはイタリア料理好きそうだね。行けなくて残念だったね🥺🥺