こころにThailand

初ファンミ 推しについて語りたくなりました

ぴみゅのTikTok ライブ

ぴみゅのTikTokライブが、2、3日おきにやるようになってきて、インスタライブの時は、お風呂に入ってる間に通知がきてて、気づいた時には終わってる😱😱がよくあるパターンだった。でも最近は、お風呂から上がってもライブやってて、なんだか前は不定期でしかも短時間だったから、見れたらラッキーみたいな感じでワクワクしてたのに、定期的になったら最初はありがたい🙏って思ったけど、昨日もしばらくは見てたけどお風呂入っちゃった💦節電で次々入らないと冷めちゃうから😅

さすがに出た時は終わってたけどね。

チョッパーかわいい😍f:id:thlaspi:20230205150259j:image


TikTok自体いろいろ問題もあるし、規制かかってる国もあるから、インスタライブに戻してもらいたいけど、かの国との付き合いとかもあるのかしら?

あとギフトのシステムもよくわからないし。そもそもお金ないから贈れないし☹️

今回ははコメントオフにしないで、ずっと読んでた。まぁしつこいくらいに『鼻触れ』あったね。コピペして送り続けてるのかな。ちょっと異常だと思う。あれはコメントしたくないのわかるよ。

ドラマの仕事が多くなっちゃって、ファンとの交流が少なくなったから、ライブを多くやってるのかもね。ありがとぴみゅ🥹